ごはん 鶏肉コーンオーブン焼き うまっこりー すまし汁でした。
牛乳 さつまいもきな粉でした。
黄組の考えた給食メニューです。
パン 鯖の照り焼き ポテトサラダ 合体味噌汁です。
3時のおやつは 赤ぶどうトマト きつねおにぎりです。
そぼろごはん じゃこの胡麻和え のっぺい汁 いちご
3時のおやつは 牛乳 鬼に金棒クッキーでした。
すみません、写真データーが破損してしまったためメニュー写真がありません。
ごはん からあげ コールスローサラダ 豚汁
3時のおやつは 牛乳 ねぎつなせんべいでした。
ごはん 松風焼 具沢山味噌汁 みかん
3時のおやつは 牛乳 ホワイトポテトでした。